タイトル:だいすき
掲載号:不明
登場人物:ナツオ,フユミ,カリト
あらすじ:

 放課後の教室で針仕事をするナツオと、その妹フユミ。
「こんな人の多いところ よく来る気になったねフユミ」
「お兄ちゃんの友人のカリトさんを一目見たくて」
 写真を見て、綺麗なカリトを好きになってしまったフユミ。
「カリトは フユミが好きになるようなやつじゃないよ」
 そこへカリトがあらわれる。
「ナツオみっけ!」
 軽薄そうなカリトは、ナツオに抱きつく。フユミを紹介されたカリトはうやうやしく挨拶する。
「フユミちゃんてかわいいなあ」
 そう言うといきなりフユミにキスをするカリト。その時、なびくフユミの長い髪の下から、まるで化け物のような片目が。
 驚いて逃げていくカリト。キスされたフユミは心臓の鼓動が止まらなくなってしまう。
「どうしよう あたしカリトさんのこと好きになっちゃった」

 水道で口をゆすぐカリト。「どうしたの?」と女生徒たち。
「最悪 ひでーブスに唇奪われちゃった」
 え〜、と言う女生徒たち。そこへフユミとナツオが。
「フユミはどうやら君のことを好きになったみたいなんだ」とナツオ。
 対してカリトは聞く耳を持たず、「ほら みんな見てみろよ この顔!」とフユミの髪を引っ張り、さらしものにする。
「でも笑えばかわいいかもね フユミちゃん笑ってよ 笑って」とカリト。
 笑うフユミ。
「バケモノ 鏡見てとっとと自殺しちまいな」
 それでも「好き・・・カリトさん大好き」と言うフユミ。
 そんなフユミが気に食わず眉間に皺をよせるカリト。
「ねえ死んでよ 死んだら俺のこと好きになっていいよ」
 窓から飛び降りるフユミ。
「知るか 俺のせいじゃないからな」
 行こうとするカリトだが、不意に拉致されてしまう・・・。

 カリトが目覚めるとそばにナツオが。激痛に襲われるカリト。
「フユミの片目と心臓を君に移植させてもらった」とナツオ。カリトのまぶたと胸は糸でとじられている。激しく鼓動を続けるフユミの心臓。「人を好きになる気持ちを知らない君なんか 死んでしまえ」とナツオ。
「助けてナツオ・・・! 俺苦しくて死んじゃうよお」もがき続けるカリト。
 カリトさん だいすき・・・とフユミの声。
備考:
 特に無し。

 

inserted by FC2 system